今日 子供が面白いキャンディーあめちゃんキャンディーを 見つけました。


音譜きえちゃう!!キャンディ音譜って いったいはてなマーク


クッキーの ジンジャーマンみたいな 人型のキャンディで はじめの色から


なめていくうちに 色が変化!!その色の変化で 占いができるっていうもの。


なめて出し なめては出しで 色を確認!・・・ちょっと 不衛生ですが 子供は 


こういうたぐいのものが 好きなんですよねぇ・・・ニコニコ



あめ


このキャンディーあめちゃんには 当たりがあって 


なっ なんと・・・


金箔宝石白入り大ラッキーキャンディーが 運がよければ


入っているっ!!


なめるたび 確認っ!!目



金箔あめ
 す る と・・・


゚・*:.。.☆金箔だぁ~!゚・*:.。.☆


わ~いっ!!とっても ラッキーな気分に なりました。ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日 庭に植えてある ブーケ1薔薇が 2りんだけ 咲いていました。
ミニ薔薇


この寒空の中 頑張って 咲いていました。ブーケ1


なんだか 元気をもらえたようでハッピーでした。ニコニコ


今日は ラッキー!!

   

    ハッピー!!な 気分ですっ!!ラブラブ