最近 かわいい キャラクターものの 布を 多く見かけますよねぇ。


テレビのアニメ番組ドラえもんや サンリオキティちゃんマイメロ ディズニーミニーミッキー・・・・


どれもかわいいっラブラブ


既製品は ちょっぴり 値がはります・・・・しょぼん


今日は キャラクター布を使って作ったものを お披露目しまぁす。ニコニコ



キャラもの


 

 ゚・*:.。.☆ディズニーの小物ですぅ。゚・*:.。.☆


いろんな布を つぎはぎして 雰囲気をだしてみました。(*^▽^*)


子供にねだられて 作ったんですが 最近は ちょっとした買い物に 私が


使っちゃってます。(*゚ー゚)ゞ



キャラもの
 後ろは 


   こんな感じです・・・音譜


 切りっぱなしの星型を アップリケして 


 刺しゅう糸で ステッチしました。




キャラもの
 サイドは


   こんな感じです・・・音譜


 まちをつけたので ものが たっぷり 入ります。





 

 裏地と内ポケットもつけたので 丈夫さと機能性も重視!?してみました。(#⌒∇⌒#)ゞ


 おまけに 携帯ケースとお財布 ペンケースも作ってみました。チョキ