外国の 商品って なんとなく


     おしゃれで 憧れるぅ・・・・o(〃^▽^〃)o


って思うのは 私だけでしょうか・・・!?


少し前 テレビショッピングで 簡易掃除機の販売をやっていて


なんとも素晴らしい 販売文句と実演に すっかり参ってしまった私・・・


コードレスでどこでも使えそう・・・欲しいなぁ・・・


でも 小心者の私は 注文の電話電話をすることができず 諦めていました。しょぼん


それが 先日っ!!見つけたんですっ!!


近くの安売り量販店で あの テレビで見た 掃除機をっ!


そのうえ テレビショッピングの時より 価格も安いっ!


即買いっ!!(・∀・)



外国品


\(^_^)/Swivel  Sweeper  ~スイブル スイーパー~


なんでも 吸っちゃうらしいんです。ニコニコ


早速 OPEN!!


外国品


これですっ!!


畳・じゅうたん・フローリングの床・・・いろいろなところで 試してみました。


でっ でもぉ・・・使ってみたら いまいちなんです。しょぼん


音はウィ~~ンンッって 大きいし 静電気で 本体部分にほこりが吸い付くし


思ったほど パワーはないし・・・


私の使い方が 悪いのかもしれないんですが もう 使う事は ないと思います。(_ _。)


おしゃれなアメリカンライフに ちょっぴり憧れて買っちゃいました・・・




それから もうひとつっ!!


職場の先輩のご主人が けがで入院された時 同僚何人かで お見舞いを送りました。


そのお返しを 頂いたんですが 



外国品


これですっ!!


ギリシャのゴム手袋っ!!


箱を開けたとたん ぷ~んと 異国の香りとショッキングな色が・・・


異国の人とすれ違った時の あの香り・・・


やっぱり 素敵です。


外国品
箱の後ろも なんともいえず


美人モデルさんが ゴム手袋をして このポーズ!!


素敵すぎますぅ。ニコニコ




価格は 700円だそうです。


私が普段 使っている78円の手袋とは わけが違います・・・


やっぱり 素敵な外国商品は・・・


もったいなくて 使えそうにありませ~ん。(*^.^*)