最近 めっきり 寒く雪の結晶なってきた はなぞう地方・・・・


暖冬といわれていても やっぱり 冬雪はくるんですねぇ・・・A=´、`=)ゞ


我が家も 朝晩は 暖房器具のお世話になっています。


基本的に 石油ファンヒーターとホットカーペットを 使っています。


でも でもっ!!


灯油が 高ぁ~~い!!叫び


家計を預かる主婦としては 辛いのです・・・・しょぼん


今日も 行きつけの スタンドへ行って しぶしぶ 灯油を購入。



灯油


数年前の 倍の価格になってるぅ・・・叫び


勘弁してくれぇ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会計をしたら・・・こんな お知らせダウンが・・・



灯油


 

近日中に 値上げぇ!まだ 上がるのぉ・・・ガーン


仕事から帰って 自分ひとりの時は 部屋の中でも 上着を着て 


パソコンに向かってる今は 腰から下に 毛布を巻いて・・・とんでもない姿してますぅ。あせる


ちょっとした エコ!?地球に 優しい姿です。チョキ


でも 家族が帰宅すれば そうゆうわけにもいかず・・・・(-"-;A



暖房器具
暖房器具を

   

    フル稼働です・・・A=´、`=)ゞ







暖房器具
 ちなみに トイレにも ちっちゃな 暖房器具を


 置いています。


 おいおい どんだけ トイレで ゆっくりしてんのぉ~!!



外気雪の結晶と財布¥の 寒さに負けず


なんとか 冬雪を 乗り切るぞぉ~!o(^-^)o