口寂しくなると ついつい お菓子キャンディーが食べたくなります。ニコニコ


どんなお菓子チョコレートが 好きですか?


子供の頃は 100円にぎって 近所の駄菓子屋さんに 友達と


いつも 行っていました。


最近は スーパーやコンビニに 駄菓子が売ってますよねぇ。便利だけど


昔の 駄菓子やの おばちゃんとの やりとりって 楽しかったなあァ・・・(^~^)



お菓子

*☆*:;;;:*☆*:;;;:駄菓子たち・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それから 限定品やおもしろいお菓子キャンディーも 見つけると 即購入っ!!チョキ



お菓子

:;;;:*☆*ビスコ 色々っ!!*☆*:;;;:


それから こんなのも・・・



お菓子

泡寒天って どんなんだろうっ。そのうえ プチっ!・・・って 買っちゃった。(^_^;)



お菓子
グミみたい・・・


でも 和菓子お団子っぽ~い。








 (‐^▽^‐)おまけっ!!(‐^▽^‐)


昨日 UPした 中国土産の グミかと思った お菓子・・・


食べてみたら ガムでしたぁ。(*^▽^*)



中国 ガム
こんな 綺麗な色っ!!


中国っぽ~いっ!!


味も 濃~いっ!!






1日 1回は お菓子を食べないと 元気が出ませ~んっ!!v(^-^)v