今日は 一段と寒~いっ!!雪の結晶。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


暖房器具も 色々あるけど 夜 お布団に入ったときに ひや~っとするのって


嫌っ~!!しょぼん入浴後温泉すぐ お布団はいればいいんだけど


なかなか そうもいかず 電気毛布もなんだか いまいち・・・・(´_`。)


そこで 今年 昔ながらの あれが 注目 売れ筋 なんですって!!(^∇^)


\(^_^)/湯たんぽ~ぉ\(^_^)/


大手スーパーや ドラッグストアなんかでも 最近 よく見かけます。


色々な デザインや形があって 値段も 色々・・・そのうえ 地球に優しく エコ!


そこで 我が家は 究極のけちけち エコッ!!


*☆*゚ ゜゚*ペットボトル☆湯たんぽ☆*゚ ゜゚*☆*゚


湯たんぽ


2リットルのペットボトルに 60度くらいのお湯を入れて お布団の中に・・・・


カバーも フリースの布で手作りっ!ニコニコ肌触りがいいんです。


特に 私は 足あしが冷えるので 足元に入れています。


これで 晴れ朝まで ぬくぬく ぽかぽかで 安眠できます。


(時々 布団の中で 行方不明になっていることもありますが・・・(^▽^;))


これが 意外と朝まで 温かいので 次の日の朝の洗顔や 食器洗い



洗濯の水に足す など 無駄がないのですっ!!ニコニコ


けちけち エコですが なんだか 楽しんでまぁ~す。o(〃^▽^〃)o