ショック!うちのわんこ 名前はわんわんくろすけ!わんわん


黒いしっぽフリフリラブラドールだから くろすけっ!!わんわん


なんのひねりも ありません・・・ショック!


命名は 子供たちなんですが となりのトトロの まっくろくろすけから


とったらしい・・・だから 正式な名前は


わんわんまっくろ くろすけっ!わんわん


でも 普段は 超ちぢめて くろっ!!って 呼んでます。


そんな くろに キャンディーおやつの時間キャンディーです。


おやつ


大きな身体に 似合わない 小さなきな粉味のボーロおやつと試供品!!


大型犬は 1日80粒!!80粒ってどんだけぇ~!!叫び


リビングに 置いておいたら 誰かが 食べようとしてた・・・ガーン


だって おいしそうなんだもの・・・ニコニコ


さぁ~。おやつだよ~!!。



くろすけ

待て~っ!!待てだよ~っ!!(^∇^)


じぃ~っと じぃ~っと ひたすら 遠くを見つめて 我慢!我慢!!


ほんの 数粒なのに ひたすら我慢!!おやつは 見ないっ!


だって 見たら 我慢できないんだわんっ!!わんわん


この表情が なんともかわいい~っ!o(〃^▽^〃)o


よしっ!!の合図までは ちゃんと 待ちます。


今日は 味見!!このきな粉味は 気に入ったみたい。


いろんなに 挑戦だぁ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ