γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~いっ!!わ~いっ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


当たりました~!!懸賞がっ!!ニコニコ


ダイドーコーヒーの D-1で プレミアム コーヒーがっ!!



懸賞
懸賞生活とまでは いきませんが 時々 気が向くと


懸賞に 応募してみたりするんですっ!ニコニコ


今回は インターネットでの応募だったんですが


ちょっと昔は ハガキを書き書きして ポストに・・・


だったんですよねぇ。はてなマーク 最近は インターネット方式が


懸賞 主流になって アナログ人間の 私には ちょっと


ややこしい事に なることも しばしば・・叫び


この ブログも はっきりいって 毎回 試行錯誤・・・しょぼん


なにはともあれ 当たるっていうのは 無条件に


嬉しいものですねッ!!アップo(〃^▽^〃)o