もうすぐ 飼って1年になる うちの なまずくん。


名前は なまずん。(まったく ひねりなしっ!!にひひ


近くの ドブ川で 捕獲っ!!

なまず

いつもは ほそなが~い筒に中で じ~っとしていますが 餌のにおいを感じると
 

俊敏に ぱくっ!!ほんとは 生餌がいいんでしょうが 生餌は無理っ!ショック!



普段は ザリガニの餌 しょうがなく食べているみたいですが たまに 夕食の残りの


おさしみなどをあげると 水槽の中を 大暴れっ!!


大興奮ぱくりっ!!ですっ。(‐^▽^‐)


なかなか グルメな なまずんです。


なまず


 おおきなキスマークでしょっ。


 ちょっと 怖いような 愛嬌なあるような顔・・・


 見ていて 飽きません!!ニコニコ



なまずん はたして 地震探知機に なるんでしょうかぁ・・・!?