どんな本本 読んでますぅはてなマーク


わたし・・・


少し前は 本携帯小説などの 純愛ラブラブものに はまっていたんですが 



本


最近は・・・


お笑い芸人さんの 自叙伝本に はまっています。



本


たまたま 今日の テレビ芸能ニュースで 


『麒麟の田村の 貧乏本が 最速100万部 突破!!』ということで ギネスに申請!


な~んてやってたから 私って ほんと 時代の流れに流されて 生きてるなぁ・・・って


思っちゃいました。(;^ω^A 流行り物は とにかく かじっちゃうタイプなのかも・・・


でもでも 自分の興味のあるもの だけですけどねッ!(自分を フォロ~(*゚ー゚)ゞ)


これが なかなか 面白くって 読みやすいんですよ~。ニコニコ


あっという間に 読めちゃいましたぁ。チョキ


お笑いの人って けっこう 多才な人が多いなァ・・なんて思います。


  (*^o^*)/~