今日 いつもの スーパーへ買い物に行ったら


合格北海道物産展合格をやっていましたぁ!!


物産展とか地域限定に とにかく弱い私は 吸い寄せられるように


売り場へ・・・


まあ あるはあるは 色々な商品が!!特に 私の 目をひいたのは


キャンディーキャラメルキャンディーの種類の多さ・・・



北海道 物産展

(≧▽≦)迷う・・・・何を 買おうかなァ・・・


オーソドックスなものにするか 変わったものにしようか!?


結局 さんざん 迷った末 今回は・・・



キャラメル



じゃじゃ~ん!!ジンギスカン味網走監獄キャラメル


この2種類にしてみましたっ!!



キャラメル
 味は・・・


 う~~んえっ


 ジンギスカン味は 甘い味なんですが 鼻からぬける


 味というか 臭いが すき焼き?カレー?って 感じで


 お口に中に微妙な ハーモニーが 広がりますっ。

 

 網走監獄は 濃~い コーヒー味で ちょっぴり 苦い 大人の味ですっ。


 本当に ご当地おもしろお菓子って 色々あるんですねぇ~!  (^-^)ノ~~