わぁ~いっ!!ヾ(@°▽°@)ノすんご~いっ!!お空に


半円形の はっきり くっきりの 虹っ!!こんな 虹らしい虹


久しぶりに見ました。今日は 朝から1日雨で なんだかちょっぴり


憂鬱でした。でも 夕方 雨が急にあがったと思ったら でてきたんです。


ほんの数分間でしたが ぼぉ~っと ずぅ~っと ながめていたら 雲が


すごい速さで動いてて 空ってこんなに 見ていて飽きないものかと


あらためて 感じちゃいました。о(ж>▽<)y ☆



虹

私の 携帯と写真技術では 大きすぎて 全部入らなかったのが 残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o自然は偉大だ~!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。