今日は
健康診断でした。
体重がやばかった…増えてた…かなり食べてたからしょうがないんだけどね。
身長は縮んでました。縮むのはすごく困ります。結構ショックです。
ツベルクリンもしたのですが、今赤くなって痛い…ツベルクリンって赤くなるっけ??
明日も満員電車に乗って学校行きます。
体重がやばかった…増えてた…かなり食べてたからしょうがないんだけどね。
身長は縮んでました。縮むのはすごく困ります。結構ショックです。
ツベルクリンもしたのですが、今赤くなって痛い…ツベルクリンって赤くなるっけ??
明日も満員電車に乗って学校行きます。
2007/04/23
毎日書くとか書いてたくせにサボりました。すいません↓↓
首が寒い(・∀・)すごく寒い。春なのに風冷たい…ムカつく。
もう少しで5月なのに…もう少しでゴールデンウィークなのに…
今週はゴールデンウィークを楽しみにしながら学校行きます。
首が寒い(・∀・)すごく寒い。春なのに風冷たい…ムカつく。
もう少しで5月なのに…もう少しでゴールデンウィークなのに…
今週はゴールデンウィークを楽しみにしながら学校行きます。