ミッチーMOUS風船 -4ページ目

今日は

健康診断でした。
体重がやばかった…増えてた…かなり食べてたからしょうがないんだけどね。
身長は縮んでました。縮むのはすごく困ります。結構ショックです。
ツベルクリンもしたのですが、今赤くなって痛い…ツベルクリンって赤くなるっけ??

明日も満員電車に乗って学校行きます。

2007/04/23

毎日書くとか書いてたくせにサボりました。すいません↓↓

首が寒い(・∀・)すごく寒い。春なのに風冷たい…ムカつく。
もう少しで5月なのに…もう少しでゴールデンウィークなのに…

今週はゴールデンウィークを楽しみにしながら学校行きます。

うん

寝ようと思ったけど寝れない。
こうゆう時ってどうすればいいんだろう。ムリヤリ寝るのは、益々寝れなくなるし。
頑張って寝よう。