ミッチーMOUS風船 -3ページ目

なんで

電車遅れてる…
これは遅刻するかもしれない↓↓ヤバい。
快速だからなんとかなる…かも。

2007/04/26

私は馬鹿だ

本当に馬鹿だ

あうあーーーー

今日はHRが多かった。180分もいらないよ。90分でいいのに。
体育のオリエンテーションでゲームをしました。あとだしじゃんけんとかしたけど久しぶりにゲームしたから面白かった。

明日も5時まで学校です。朝早いけどがんばります。