抹茶を嗜む | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

CMで菊乃井
{19BFB03C-0B50-4FBC-B162-87C4D32216A2}

料理長 村田氏が「店で出せる味や。」と言ってらっしゃるドルチェグストの抹茶が気になりすぎて。
{33D9F6B9-8E2E-42B6-82D6-3EB65A186F4D}

我が家はNESPRESSO派だから2台持ちはねぇ

ところが、従兄弟からドルチェグストが送られてきた😄
{A1028DC4-59AF-42FC-B813-EC5B5D8975B8}


置き場所に困るけれど、使うときに出せば良いわって事で、早速抹茶を買いました。

{6F80C7B6-07B1-4BD0-8951-89F734E2F527}

使い方も、まあまあ簡単で
{D72755BA-0E9E-4AAB-AE1A-CE4CC31B19A1}

これで、美味しい和菓子を戴いた時に手軽にお抹茶をいただけます。

ネスレのスペシャルTも気になるけれど、
これ以上機械を増やしてどうする?
家族に馬鹿にされちゃった😭
{FEE06F96-5F2B-4416-9FEF-DA8319628D2C}

😔うーん 欲しいなぁ。
お客様が沢山の時や、ちょっとしたパーティーにも役立ちそう。