sacred place | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

今年最後の鉄の民家

{D2564FED-0FBC-4942-84A5-AE14CCE6B826}

お料理の前にお花を生ける。


{0120E758-F18C-41B8-B660-81A1CDC64CC4}

お庭に咲いているお花や果実、グリーンを使って。
皆様の個性が現れて楽しい。

レバノン🇱🇧料理と聞いて、初めてだわ と思っていたけれど

{974AE3DA-19F0-453C-BBAF-CD88FF4B47E2}

いろんな国で食べた物が多い事に気付く。

あれがレバノン料理であった事を初めて知りました。
もし、行くことがあればヨーロッパで美味しいとお聞きしたレバノン料理のレストランへ是非行ってみたいわ。
{90B6619B-AA21-42F1-9721-79EE31FEF049}

異国の料理に日本の古伊万里や塗りの器、
オールドバカラが絶妙に合い、先生の美意識がテーブル お部屋の設えに溢れています。

来年度のレッスンはどんな異国に連れて行って頂けるのか楽しみです。