珠城りょうお披露目 | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

珠城りょう様
遂に月組トップスターに
初舞台の時から妙に目に付く人でした。

月組と言えば天海祐希さんを下級生ながらトップスターにした組。
たま様をトップにした事は驚く事ではないわね。

プレお披露目のアーサー王伝説を観劇。
{B6FF081D-AFB7-4414-8511-6446FAE2B2B1}

今回も良席だったので、じっくりと観ましたよ。

フレンチミュージカルを宝塚風に石田先生が潤色。
2番手美弥るりかさんを娘役に
{84BEC978-E6E7-47FF-B93D-18DA9C02687B}

綺麗なんだけど、似合っているけれど、ランスロットの役では学年も上の美弥さんには演じさせにくいのかもしれないけれど男役で観たかったなぁ。

皆さん熱演だけれど、輝月ゆうまさんは雪組ドンジュアンの時の香綾さんばりのメイクと歌唱力で熱演。
{E5E234DE-EC66-4E19-8570-50B3C9745FAE}

でも、今回の大注目はアーサー王の義兄の役まだ研6の桂城葵さん。
{394CCAFE-76AF-45B7-8FF8-5BFB33036438}


一際笑いを取り、演技も素晴らしい。
思わず、名前を確かめちゃいました。

なんだかんだと言われている新生月組ですが、私は今回のアーサー王伝説を観て、大劇場お披露目 グランドホテル  楽しみになったわ。

トップになると もう「たまきち」とは呼ばれないんだろうなぁ。
大和悠河はタニからゆうがさんになった様に朝夏まなとがマー君からまー様になった様にたまきちも「 りょうさん 」とか呼ばれるんだろうね。