雪組 初日 | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

本日、雪組さん初日
{580C6FD7-58CE-49B0-B23C-7E43979EEB54}

最近ヒット続きの雪組
今回の私立探偵ケイレブ.ハント
正塚晴彦先生 やってくれました
90年代までの作品は良いと思っていたのだけれど、2000年以降 瀬奈さん水さん 春野さん等の作品は私的には首をかしげるものばかり。

せっかくの芸達者の多い雪組。
なんだかなぁ
温かいファンの多い初日
笑える場面も多く周りではウケていましたが、身内ネタ的に笑える所ばかりでは初見のお客様が???となってしまいそう。
早霧さんも望海さんも咲妃さんも熱演なんだけれどなぁ。
前回までのが良すぎたからかしら?

{088AD5D8-8A3D-4CF0-9A4B-60A3A38AD78F}


ショー  Greatest HITS!
これは楽しかった。
ソウルミュージックに始まり
時期は早過ぎるけれど、クリスマスソングメドレーも楽しく
お気に入りの月城さん(今回雪組最後だけど)
大注目の永久輝さんも見せ場がたくさん目

あと何度か観る予定だけれど
回を重ねるとお芝居も良くなってくるのかなぁ