宙組 初日 | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

今日は、宙組 エリザベートの初日

20周年なんですって。

ずっと観ているお馴染みの演目

{DB50D923-9912-4B45-8C23-F305EDFC8498}

とても良いお席で観せていただきました。

自分比で今までの中で一番良かったと思う素晴らしいエリザベートでしたよ。

{9D448CA9-60B3-4284-BABF-D5A656D08C16}

朝夏まなとさん
お芝居 ダンス 歌の三拍子揃ったトート

実咲凜音さんの歌声が素晴らしく。
エリザベートはやはり、歌える人でないといけないわねと再認識。

真風さんのフランツも若々しい頃から老年までの演技が良かった。

純矢さんの皇太后ゾフィーも迫力満点。

澄輝さんのエルマー
若い頃の血気盛んな演技から、後半の渋いロマンスグレー風の髭の姿にクラクラしちゃった。
桜木さんのルドルフも素敵。
りくちゃんとの役替わり3人のルドルフが楽しみです。

怜美うららさんの歌も今回は良かった。

特筆すべきは、ヴィンディッシュ嬢を演じた星吹さん。
狂気の表し方が素晴らしく、感心しました。

黒天使も全員ダンスが上手で見応えありですよ。

何度も観る予定ですが、これならOKです。
今日は900回の上演記念の日でしたので
記念品をいただきました。
{32153184-5FE7-4739-9622-97496807E223}