いつかの弁当ー


主菜 納豆と卵いり(?みたいな名前だったw)
副菜 サラダ
副菜 さつまいものきんとん

さつまいものきんとん美味しかったー!
お気に入りかもだなー( ´艸`)

納豆と卵のは、冷蔵庫にあったから、作ってみたwやっぱ、卵と炒めると少し匂いは緩和したかなー。。普通に美味しかったー(>_<)


今日の弁当(o・д・)




さつまいもと、カボチャのサラダ作ったー(^^)/
これも美味しくできてよかった!
でも面倒臭くてあまり水ちゃんときってなくて、ちょっとベタついたから、ちゃんときった方がよいね(´・ω・`)!

今度からはきをつけよー!

ちなみに、チーズコロッケみたいなのは、冷凍庫食品ですー( ̄∇ ̄)笑



Android携帯からの投稿