金曜は1限だけなので、今日は授業終えてすぐ家帰ってきたよー(`・ω・´)
なんかだるかったし。。w

ほいで、昼ご飯



見た目汚くなってしまった(´・ω・`)

主食 ご飯
主菜 ブリの角煮
副菜 納豆
副菜 こんにゃくサラダ

ブリの角煮。。崩れた。。ブリのあら?みたいな所やったでかな。。
ちょっとショック。。
でも、味は美味しいかった(*^^*)!
安定のすき焼きのタレで味付けしましたw

副菜のこんにゃくサラダは創作しましたww
糸こんにゃくが余ってどーしよかと思ってサラダに入れてみよーかなっとw
こんにゃくは塩でもみ、水洗いした後だし汁で10分煮込みました。
そして、サラダの上にこんにゃく、味付けのりをのせてみました。
こんにゃくは煮込みたらなかったのか、あまり味かついてなかったな。。(´・ω・`)
まー、感想としては、やはり、こんにゃくとサラダは別がいいかもと思ったwマズくはなかったけど( ̄∇ ̄)
こんにゃくと味付けノリをセットにすると美味しかった!ご飯にあう感じだったー(*´∀`)

味噌汁は、今回作りたかったんですがコンロがふさがってたので、作りませぬでしたー(ノД`)

写真には乗ってないですが、漬け物も食べましたです。

こんにゃくと味付けノリはご飯がすすみ、ご飯おかわりしましたw
お昼とてもお腹いっぱいになりましたー(*^^*)

しみじみお腹いっぱい食べれるのって幸せだなーと思います(*´▽`*)



Android携帯からの投稿