5日目朝の夫とのLINE

 

夫「耳栓パワーで久々に寝れたわ」

 

私「耳栓すごい」

 

病室動物園でも寝れるみたいです。おすすめです。

 

夫「昨日のオート圭一郎速すぎやろ、わろたわ」

 

私「めっちゃおもろかった」

 

夫「実写シティハンター見よっと」

 

なんて雑談しつつ私は仕事へ。

 

お昼のLINE

 

夫「ケツ掘られる」

 

なにごとですか???

 

念の為に次の入院のときに大腸がんも検査するみたいです。

食道がんは転移しやすいのでなにもないといいなあ・・・

と話してると夫から、

 

夫「抗がん剤の副作用きたなあ・・・胸焼け?気持ち悪い」

 

投与から3日め、ついに体の不調の副作用が。

 

夫「ダルなって、なんもやる気でんわ」

 

私「無理せずゆっくりやすんどき」

 

夕方、着替えとゼリーを持っていってあげたらめっちゃ喜んでました。

晩ごはんは固形が多くてあまり食べられなかったみたいです。

 

夫「もお、このなにかとつながってる生活がストレス。チューブとかイヤホンとか」

 

体調不良も相まってストレスがヤバそうです。テレビとかBluetoothで飛ばせるやつ買うかあ・・・

とりあえずFireTVStickはBluetooth接続できるみたいなので、設定を教えてあげました。

 

朝ご飯と昼ご飯と晩ごはん

 

 

 

昼ご飯ブレブレなにかわからん

 

つづく