我が道をゆく(v_v)
Amebaでブログを始めよう!

新メンバー((・∀。)+゚・

今日からblog始めます。



コメント楽しみにしてます。



blog始めた理由は、今日朝起きて『blogしよう』と頭に浮かんだからです。



思ったらすぐ行動のあたしだから、登録だってはやかったぜ(ハート、3`)ノ



なんてったって我が道をゆきますから走る人



こんな呑気にやってるけど実は、宿題に追われまくりだったりとかね。



いーんだいーんだ。



あたしのペースでやるんだ。



我が道をゆくんだ。



そう、我が道を…



だからマイペースにマイペースに…



そして

提出日におくれるんだ。




































つべこべゆわずに



やってしまおう。