新メンバー((・∀。)+゚・
今日からblog始めます。
コメント楽しみにしてます。
blog始めた理由は、今日朝起きて『blogしよう』と頭に浮かんだからです。
思ったらすぐ行動のあたしだから、登録だってはやかったぜ(
、3`)ノ
なんてったって我が道をゆきますから
こんな呑気にやってるけど実は、宿題に追われまくりだったりとかね。
いーんだいーんだ。
あたしのペースでやるんだ。
我が道をゆくんだ。
そう、我が道を…
だからマイペースにマイペースに…
そして
提出日におくれるんだ。
つべこべゆわずに
やってしまおう。
コメント楽しみにしてます。
blog始めた理由は、今日朝起きて『blogしよう』と頭に浮かんだからです。
思ったらすぐ行動のあたしだから、登録だってはやかったぜ(
、3`)ノなんてったって我が道をゆきますから

こんな呑気にやってるけど実は、宿題に追われまくりだったりとかね。
いーんだいーんだ。
あたしのペースでやるんだ。
我が道をゆくんだ。
そう、我が道を…
だからマイペースにマイペースに…
そして
提出日におくれるんだ。
つべこべゆわずに
やってしまおう。
