NPO法人色彩生涯教育協会 (CLEカラー協会) 
インストラクター 松野 香苗です✨

 好きな色 × 似合う色 を楽しみたい!
 色えらびに自信を持ちたい!
 自分のコトをもっと知りたい!

そんな方々を応援する教室キラキラ
tint color (ティントカラー) 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


【 付録だけど、生徒さんに伝える為には
把握しておきたい!】

~ 極めたいのはモチロン🌈 色!
それを踏まえての、お供テキなレッスン ~


「付録になったとはいえ、やっぱり
生徒さん達は気になる項目になるそうで
受講の希望は多い」

そんなインストラクター仲間の
声を聴きます👂

私が #cleマルシェ に、
ラインパターンの
資料を出店している事もあって

コレです



2020.8.26 → 同年 10.21に続き
3回目となるリクエストをいただき
7月6日(火) と 19日(月)に開講しました。



今回も繋いでくれた 
@yukimi0411 ちゃん♡

そして、

取りまとめてくれた
@irotripdrip ちゃん

ご参加してくれた
@lucecolor ちゃん
@c.c.yukari.c.c ちやん
@tomomi_silvia_in_the_meadow ちゃん
@lalacolor.sawako ちゃん

ありがとうございました(*^^*)


この講座って、
大まかな3パターンはあるけど
必ずしも一括りに出来るわけでは無いから


イントラの皆さん自身や、お伝えしてきた
生徒さん達の診断結果が何通りもあって

それをシェアするだけでも
メッチャ勉強になるのです😍


特に今回は、前日が月曜日で
🌈 CLEラジオ (クラブハウス) の
ゲストスピーカーが

骨格診断のプロ資格も持つ、
@ryoko_colorful ちゃんだったので

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・形 → ライン
・サイズ・バランス・素材 → 骨格

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↑ 分かってるようで、なんとなく曖昧に
感じていた事が「ストンと腑に落ちたね~」
と、皆んなで納得できたし


ミックスタイプが、私以外にもいてくれて

「パーソナルカラーと一緒で、試行錯誤
しながら選択して、自分らしさを
出して行けばイイんだね~👍🏻」と


確認できる事例がたくさんあって
とても嬉しかったし、スッキリしました。


新たに、スクエアタイプの資料へ
追加する「キーネック」を教えてくれた
@c.c.yukari.c.c ちやんにも感謝🙏💓



このピアスも、とてもお似合いで
折り鶴という可愛さと
カッコ良さが融合って感じ



他の皆さんも、
オンラインで診断する時の📍ポイントを
シェアしてくれたり、

講座の進め方について褒めてくれたり
質問も沢山してくれて
本当にありがとうございました。


今後もブラッシュアップ!
続けていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و






所属する カラー協会
#オンライン #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #カラー #カラフル #大好き #レッスン #美色コーディネイト講座  #色のお稽古 #cleマルシェ #ブラッシュアップ #npo法人色彩生涯教育協会