NPO法人色彩生涯教育協会 (CLEカラー協会) 
認定講師 松野 香苗です✨

 好きな色 × 似合う色 を楽しみたい!
 色えらびに自信を持ちたい!
 自分のコトをもっと知りたい!

そんな方々を応援する教室キラキラ
tint color (ティントカラー) 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



【 早速、復習してみました~(*^^*) 】
~ あかね先生✨ありがとう♡ ~


以前から、
所属する🌈 カラー協会長から
「Canva アプリオススメよ👍🏻」と伺い
気になっていたトコロ



先日、行政チー厶の皆さんで
勉強会された投稿を見て


あかねちゃんに飛びついて(笑) 
講習会をお願いしちゃいました♡






すると…
「知っていることを伝えているだけで、
気軽にみんなでcanvaを使ってみよう!って
感じです。Instagram など色々使えるので
便利ですよ♪」

と、快く引き受けてくれました。



あ~でも、こ~でもない…とか
試行錯誤しながらも(笑)


たくさんノウハウ教えてもらって、
最後の作品発表ではワチャワチャ
盛り上がって♪̊̈♪̆̈

お題の通り、楽しく😊学べました。



あかねちゃん✨

そして
ご一緒してくれた
しいなちゃん♡
いくよさん♡
くみちゃんちゃん♡
ゆかさん♡

ありがとうございました(*´︶`*)



P.S. 復習で、早速1つ作ってみました。
どうですか?(*^-^*)ゞテヘヘ















所属する カラー協会


#canva アプリ #画像編集 #ホー厶画面 #バナー #提案書 #ウェブサイト #ポスター #ロゴ #動画 #カード #写真コラージュ #デザインツール etc. #便利 ご指導に #感謝 …  #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #社会貢献活動 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のお稽古 

 de  ♡