NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



【 独り立ち の時が
刻々と近づいてます… ( ᵕᴗᵕ )✨】


11月27日(金)は、
@kuwamako ちゃんが
協会内の先生方にご協力いただいた
#パーソナルカラーモデル診断

遂にファイナル❣️でした。





@lilas.chic 先生
@miracolore_color 先生
相模原まで、ありがとうございました♡





暖かみ or 涼やか… で言うと
透明感からの美白効果が
お2人とも顕著に現れて

涼やか = クールタイプ👍🏻
って直ぐ分かるかもしれません…

が、

その #肌なじみ の質感が
お2人とも違う!

つまり、
〇〇さん✨らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
と言われるような個性


チャー厶ポイントにも繋がる👍🏻


その良さを引き出し、
お客さまや生徒さんと
どう共有するか!?






@kuwamako ちゃんは、
彼女らしい診断を行い



💟 ワードロープにべージュって
あまり無いから、使える色を
診てくれて嬉しかったし
とても丁寧だった。



💟 落ち着いて診断していた。
しっかり診て、ポイントを伝える時も
ドンと構えてたので安心して
お任せできると信頼感が湧いた。



… など、とても嬉しいご感想や
その他アドバイスも頂きました。



まだ、卒業イベントがありますが
ここまでの #実践トレーニング
お疲れさまでした(*´꒳`ノノ゙パチパチ









所属する カラー協会


#相模大野 #ナルコカフェ #パーソナルカラーアナリスト養成講座 #診断トレーニング #経験を積み上げます お客さまの #個性 を引き出す #お手伝い #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のお稽古 #美色コーディネイト講座