NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



【 #反対色 コーデの #ノウハウ 】
~ パーソナルカラーアナリスト養成講座 ③ ④ ~



昨日の3月5日(木) は、まなみん♡の
2コマ☕️カフェレッスンでした。



反対色のトコロで
🍎赤 × 🌲緑 は、元の色みが
同じ赤の 🎟ピンクを使って
ピンク × 緑 も good 👍🏻… と学び



彼女は「#秋タイプ の中でも
結構明るめの #サーモンピンク に
挑戦してみたい気もするけど



お店で、なかなか
見かけない気がするから
難易度高いのかなぁ❓」って
感じたみたい。



そこで、パッと閃いた私は
ゴソゴソと2年前の写真を取り出して
彼女にお見せしました😊




↗️
インストラクター同期で、
彼女と同じ 秋タイプの
なりちゃん♡ です✨



メッチャ素敵な反対色コーデに
私も、改めて惚れボレ( 人´з`*)



また偶然にも、一緒に写ってる
#春タイプ のひろみん♡も
ピンク × 緑 コーデ❣️



チャームポイントの引き立ち具合が
一目瞭然で、最高の参考資料👍🏻


私自身も懐かしかったし、こうして
生徒さんへ実例をお伝えできて
嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ アリガトウゴザイマシタ✨

















所属する カラー協会

#色々ノイロ #カフェ #パーソナルカラーアナリスト養成講座 #カフェレッスン #プロコース #似合う色 1人ひとりの #個性 を見つけ、本来の #自分らしい輝き を一緒に見つける技術を習得します #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のお稽古