NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



【 色彩 🌈 の #資格取得 が最初だったら…】
~ 枠を広げなくても大丈夫(^_−)−☆ 
真の #カラーアナリスト を目指しましよう ~


2月13日(木)は
@mana_linoa ちゃんが
更なるレベルアップ目指し、
#パーソナルカラーアナリスト養成講座 を
スタートされました✨


🌈 色を通して
社会との繋がりを深めたり


モノと絡めた🌈 色の効果を
知ってもらうには


9月に取得された✨
#カラーコンシェルジュ として
イベント企画や出店、企業や団体と
タイアップする活動などが good👍🏻



そして本コース ▶️ 

飛びっきり
#似合う色 を導きだしてあげるには


#パーソナルカラーアナリスト  として
お客さまと1:1で
じっくり診断を行うサロンワークが主。



知るだけでは無く、
自分らしい色を選んだり
配色を考える #きっかけづくり の
お手伝いも兼ねてます✨



その為の座学 & トレーニングを
たくさん積み上げます。




このように、カラーリストとして
極める内容は盛りだくさん😊 なので


周囲を見渡し、色だけでは心配になり
「 〇〇できるカラーリストにならなきゃ!」
とか、思わなくて大丈夫(^_−)−☆



❇️ 別の職種は、色選びができれば
何年もの経験を積んだ
その道のプロにお任せできるから ❇️



色をトコトン追求し、その効果で
笑顔の輪を広げる活動に
自信を持ちましょう(*´∇`)ノ
…という内容にも納得でしたね。



2コマレッスン終えた彼女は、
「 色を通して迷える人、
自信を取り戻したい人のサポーターには
絶対なりたい❗️」と
瞳をキラキラ (´✪ω✪`) させながら
決意表明してくれました。



そして「久しぶりのレッスン
楽しかったぁ」と連呼してくれて
ありがとうございました💓















所属する カラー協会

#カフェレッスン #プロコース #似合う色 1人ひとりの #個性 を見つけ、本来の #自分らしい輝き を一緒に見つける技術を習得します #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のおケイコ