NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

「色えらび」「似合う虹色」
「似合う化粧品メイク」「似合うスカート形」を
楽しく学べる教室キラキラ


tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



某ハウスメーカー様

日本国旗イベント打ち合わせ 〜



先日投稿した通り、

プレゼン & 打ち合わせを

させていただきましたキラキラ



最初は静かな雰囲気でしたが

やっぱりビックリマーク(笑)

カラー🌈診断体験が始まると、



お目めがハートマークに

なって、女子トーク炸裂ラブ



うずまきキャンディ 私のチーク合ってるかなぁ!?

化粧ポーチ持ってくるので

見てもらえますか? うずまきキャンディ


と、アレコレ質問してくれたり、



うずまきキャンディ ギャ~叫び だから私ビックリマーク

制服の真っ白ブラウスや


パステルピンクリボン

スカイブルーダイヤモンド


リボンが合ってない

気がしたんだぁ~うずまきキャンディ


とガッカリした声。



確かにひらめき電球

学生・ 会社などの制服は



『 清楚・誠実さ 』など

校則や企業理念などの

イメージが多いので



圧倒的に

チューリップ紫ブルーベースが多いです。




だからと言って、




『 健康的・華やかさ 』

が特徴の


チューリップオレンジイエローベースの方々が

落ち込むことはありません

(*˘︶˘*).。.:*♡




shiina先生が

アドバイス

してくれた通りキラキラ




血色が失われない様に

似合うチークやリップ口紅

少し濃いめに入れれば、

何とかダメージは防げますグッド!





一方の

チューリップ紫ブルーべースさんビックリマーク

実は、

油断禁物なんですよ〜。




仮にチューリップオレンジイエローべース

制服だった場合の



『 似合い辛いダメージ 』

否めませんタラー



メイクで

何とかしようと思っても



『ほんのり』

『ワンポイント』

似合うチューリップ紫ブルーべースさんは、



チークもリップ口紅も濃くすると

『派手』なイメージ

付いてくるからです。



私もブルーベースなので、

そんな機会に遭遇したらひらめき電球



『 私服で似合う色を

トコトン楽しむコトに

しようビックリマークと割り切って



『 似合わなくても、

TPOをわきまえているんだグッド! 』

…と、自負したいと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡




以上、これから

打ち合わせ内容を盛り込み、

素敵なDMを作って



オーナーさまに

イベント告知

してくださるそうですアップ



写真カメラ掲載の許可も

いただきました。


{C949B9CB-EA67-4934-AAB1-DFE9A11802F3}


日本国旗イベント楽しみですキラキラ


 

{9BA9CB73-D051-459D-9B30-0151463E6651}