( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

「色えらび」「似合う色」を
楽しく学べる教室虹

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ


まじかるクラウン 本当のビフォー・アフターとは !?


まじかるクラウン 相模原イベントへの出展 キラキラ
↓↓↓

もみじ  9/30 (金)
ママと子どものドリームフェスタ


もみじ 10/6 (木)
カラフルパレット


もみじ 11/23 (水日本国旗) 勤労感謝の日
しあわせ フェスタ vol.3





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


昨日のレッスンは
メイクブラシの回キラキラ

生徒さんは、
メナード口紅フェイシャルサロン
相模原リニアード お勤めの
kaoruさん♡


なのでキラキラ

最新の美容情報を聞けるし照れ


メイク用品を
チューリップオレンジイエローチューリップ紫ブルーの
両べース分類する必要性を
以前から
感じてくださっているので


た〜んまりと、
商品サンプルを持ってきて
くださいました(*ˊૢᵕˋૢ*)グッド!


また、kaoruさん自身の
更なる魅力の引き出し方は


いつものテキストに沿って
学びましたよ^_−☆


まじかるクラウン 30㎝ 定規を顔に当てて測り、
黄金比率に近づける為のメイク法



まじかるクラウン 測った比率から、前髪あり・なし
どちらがベスト!?



まじかるクラウン ショートカットは、○○の比率が
少ない人が似合うラブ


なども分かったり…。


すると、かおるさんが

「 丁度、お客さまで
最近ショートカットにされた方が
いらっしゃって、超〜ハートお似合いの
理由が分かりました *\(^o^)/* 」
と感動の声ブルー音符


また、私たちが使用している
テキストに記載の


「 メイクブラシの手順 」
褒めてくれましたおねがい


チークって、
アイ目メイクや
口紅リップ前に付けてしまうと


薄い気がして
必要以上に乗せてしまいがち
なのだそうです。


よって、

チークは必ず
最後に付けましょう〜グッド!キラキラ


更に長くなりそうなので
ココでお終いにしますが


まだまだ沢山、
お役立ち情報をいただきましたアップ


生徒さんからも学べちゃう
レッスン!!
最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡


次回は、骨格ラインを調べて
似合うエプロンセーターダイヤモンドカバン
形などを学びます✨
{0F1A660D-5D0D-4217-A8FC-5C4EEBD1B20F}