( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

「色えらび」「似合う色」を
楽しく学べる教室虹

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符  続きデスピンク音符ピンク音符ピンク音符

最後のお客さまは、
八王子から来てくださった
Kさまキラキラ

ぱっと見、
エレガント風な美人さんピンク薔薇

赤み or 青みを感じるお肌の
ブルーべースタイプ かなぁ… と
感じながら診断に入ると

最初の「 紫 vs 橙 」で、
アレアレ!?

「 橙色 」が、そんなに
悪くない !

コレだと、Kさまに
違いを分かり易く
伝えられないので

「 ゴールド vs シルバー 」に
行く前に
イレギュラー対応で

違いの分かり易い
「 茶 vs 灰 」を
当ててみました。

案の定、明るさに
反応していたコトが
判りましたグッド!

「 橙 」と同じ
イエローべースの「 茶 」は
深くて濃い色。

ブルーべースの「 灰」も
「 紫 」より深く濃い色に
なりますが

べースが合っていれば、
良い効果が発見できます ニコニコ

「 茶 」を当てると
少し年齢が上に見えてしまい、
お顔も
平面に見えそうで勿体ない叫び

でも「 灰 」を当てると
透明感がグ~ンと引き出されて

お顔の凹凸もハッキリするので
小顔効果が更にUPアップ

その後、
「 シルバー vs ゴールド」は
順調に体感 & 納得されて

ブルーべースさんと判り

ピンクだと
パステルピンクが
お似合いなのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

他のお似合い色スカーフも、
巻き巻き
試していただきましたよ~ラブ

以上、診断を受けていただいた
皆さまラブラブ

楽しんでくださって
ありがとうございました<(_ _)>

次回は、番外編を
お伝えしたいと思います^_-☆

{B59ABCC0-8631-4D3E-9949-77A1265E6415}