「色えらび」「似合う色」を



資格証が届きました~*\(^o^)/*

まっつ~ (夫)は、
相変わらず冷静だけど(笑)

珍しく笑顔ニコニコ付きで
褒めてくれました。
( 娘たちとは、
悲鳴を上げながらハグハグダンス!? )

私がフルタイムママだった頃、
「(今は無き)初級シスアドや
CADの資格を取って
在宅ワークすればラクなんじゃない?」
が、夫の口癖でした。

でも、私は人と直接関わる仕事が
好きだからキラキラ…って事を理由に
スルーしてました。
(本当は、勉強が苦手σ(^_^;))

なので、退職してから
「色虹」に興味を持って学んでも

試験勉強するとは
思わなかったみたいです。

それはそうと、

2級の勉強を始めた頃から
熱く指導してくださって、

1級の実技問題に入ると
「ツメが甘い」私に
猛特訓してくれた

宝石緑ちやみ先生宝石緑
本当にありがとうございました
<(_ _)>

取って終わりで無く、
半径1メートルの人から順々と

「カラーを通じて
外見も内面も輝きを増して
幸せになってもらう」活動に
活かして参りますアップ

同じく、応援してくれた
講師仲間 & お友達も
ありがとうございましたラブラブ
{B97FEAE6-B936-4175-B101-6712CA49DA5C:01}