ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です虹 


お客さまが
楽しく、そして分かり易くひらめき電球
色選びをできるように導き

そして喜んで購入していただき
社会に利益を還元する!!

それが
ベースカラー診断士の役割です合格

お花ブーケ1の先生、お菓子ショートケーキの先生、
カルトナージュ本の先生、
ハンドメイド財布作家さん、
ネイリストネイルさんなど…。

当協会で、数多くの方々が
資格を取得されてます (*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日は、その
「ベースカラー診断士 (理論)」
養成を開講する為の勉強会。

池ちゃん先生に
ご指導いただきましたキラキラ

参加したのは、

同期講師ドキドキ
通称:チェリブロチームの
茜ちゃん・亜紀ちゃん・いっちゃん
そして私の4人です。

するとビックリ‼(•'╻'• ۶)۶

パーソナルカラーが全員違くて
4シーズン見事に分かれました
チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

{2AC50587-6D8E-4F45-BA0F-EC6380DF41A7:01}

違う雰囲気、
お分かりになりますか?

… イケナイ!イケナイ((((;゚Д゚))))


今は「 似合う色 」ではなくて


楽しい「 色虹選び 」の
べースカラーのお話です(笑)

{B2BEA381-05CD-42B0-88EE-6AAC563D512D:01}

以前、新テキストの内容は
スキルアップセミナーで
高田会長からも
ご指導いただきましたが

その直後、
開講した同期は
まだ居なかったので

シェアする事も無く、
少し間が空いてしまいました。

今回は、
新テキストの勉強内容を
復習するだけでなく

先輩講師が実践して感じた事や
より一層楽しんで学んでもらう為の
ノウハウなど…。

惜しみなく
ご指導くださいましたニコニコ

来月にもう1回
勉強させてもらいますが

これを機に、自分らしさを
盛り込んで
楽しい講座を作りたいと思いますアップ