ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です虹


C子さん & Mさんが
ランチに誘ってくれた場所キラキラ

そこは、先日の交流会でも
ワークショップや
レッスン可の癒しカフェ
と教えてもらった

JR横浜線・淵野辺駅
北口から徒歩7分の
ハーバルグリーンさんナイフとフォークコーヒー
~Herbal Green~

噂どおり、オーナーさんは
美しいだけでなく

包み込んでくれるような
話し方なので憧れちゃう(*ˊૢᵕˋૢ*)
とても年下とは思えません。

ハーブの先生でもあるから
お茶は勿論、お料理も最高ラブラブ

また、カフェ全体は
暖色系のライトひらめき電球ですが

4人テーブル席の2セット、
更にカウンター席は
通りに面した窓ぎわなので

診断やレッスンに
ふさわしい自然光が
GETできます!!
( 昨日の天気雨でも合格でした )

私が夢みていたキラキラ
ほっこりするカフェでの
レッスンが可能になりそうで
楽しみです。

ランチ後は、色に
興味を持ってくれたお2人に
おけいこ講座 などを
説明させてもらいました。

すると、そこへ
月に2度いらっしゃるという
手相 & タロットの先生がご来店。

急遽3人とも、 
手相 ( 15分 / ¥1000 ) を
体験しました。

私は、手の平だけで無く
甲のほうも診るというのは
意外でしたビックリマーク

そうそう✨キラキラ
私達より先に
Aurabe 主宰の Mikaさんと
mignon 主宰の yumikoさんも
来店されていて

お写真カメラ撮ってくれました。
宝石ブルーMikaさん、ありがとう宝石ブルー

最後になりますが、
あと数店舗キラキラレッスン可の
カフェ情報をもらったので

時間を見つけては
訪問したいと思いますアップ
{D08502BF-AD24-4AF0-B320-D5FEBA566AB5:01}

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 お知らせ 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ベル7/23(木)
ハッピーフェスタ 1周年記念ラブラブ
~ユニコムプラザ相模原~
(bono相模大野 サウスモール3階)
<夜の部 16:00 ~ 21:00>

【体験】 カラー診断体験虹
  「お似合いピンク色を探しませんか?

 ☆ 30分1000円
お似合い色のチーク&リップ体験付き!

image 

ブーケ2事前予約も可能ですブーケ2

コチラより
ご来場日 & 時間を
お知らせください。

リボン イベント詳細