ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です
虹



image

先週のイベントで
カラー診断を体験された
C子さまチューリップピンクは、
「ほかの似合う色も知りたいビックリマーク」と

昨日、お友達のMさまチューリップオレンジ
を誘って
追加診断に来てくださいました。

早速、体験では診れなかった色を
胸元に当て確認して行くと

1色ずつ噛みしめるように
納得されるので、
だいぶ似合う傾向が掴めていると
感じました
ニコニコ

写真中央、ピンクブラウンの
ウィッグ姿もとてもお似合いでした ラブラブ

そしてお友達のMさまチューリップオレンジ
初のカラー診断体験。

 なんと !!

ご本人の予想とは反対の
華やかなイメージの
キュートタイプさんでした黄色い花

戸惑ってしまうかと
思いきや、
血色の出かたやフェイスラインの
良い効果を
実感 & 納得されたようで

新たな自分発見を
喜んでくださいました アップ

お2人とも、更に興味を持ってくれて
来月も、お会いする事になりました。
ありがとうございます<(_ _)>
キラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 お知らせ 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ベル7/23(木)
ハッピーフェスタ 1周年記念ラブラブ
~ユニコムプラザ相模原~
(bono相模大野 サウスモール3階)
<夜の部 16:00 ~ 21:00>

【体験】 カラー診断体験虹
  「お似合いピンク色を探しませんか?

 ☆ 30分1000円
お似合い色のチーク&リップ体験付き!

image

ブーケ2事前予約も可能ですブーケ2

コチラより
ご来場日 & 時間を
お知らせください。

リボン イベント詳細