ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です
虹  




昨日の
音譜HAPPYフェスタ音譜
~クリナップ相模原
ショールーム~

無事、終了しましたラブラブ

体験型だったので
皆さま 「他の色も
全て確認した~い!!」と

色に沢山興味を
持っていただいて
とても嬉しくなりましたラブラブ

リボン じっくり細かくカラー診断
リボン 似合うメイク法
リボン 似合うお洋服のライン
リボン 似合うアクセサリーの形

など 「似合う」 を学ぶビックリマーク

おけいこ講座の紹介も
させていただきましたので
ご検討してみてくださいね。

ホームページから
ご覧になれます




ベル ココをクリック! ベル


以下、楽しかった様子を
紹介させてください。

予約してくれた

チューリップ紫飲み友達の iseちゃん
(写真掲載許可ありがとうブーケ2)



チューリップ赤会社時代同期の jun
(10数年ぶりの再会)




チューリップ黄イベントページを
ご覧になって
起こしいただいた方々

Kさまキラキラ




Hさまキラキラ





私の次女キラキラ同級生が、
習い事でのお友達に
案内してくれたそうで
ママとご来場ラブラブ




チアリーディングを
頑張っている娘さんは

目をキラキラ
輝かせながら

ママの変身と
ご自分を
ステキに魅せてくれる色を
楽しんでくれました合格

最後に、
遠くから足を運んでくれた
カラー仲間の
チューリップピンクなおべえ & かよちゃん




皆さま、ご来場
ありがとうございましたアップ