ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です
虹


{6F65019D-EC72-47F5-9EC5-FD7FE8DA5BAB:01}

宝石赤 宝石赤 宝石赤 お知らせ 宝石赤 宝石赤 宝石赤

ベル 6/17 (水) 
第9回 ハッピーフェスタキラキラ
~クリナップ
相模原ショールーム~ 
< 11:00 ~ 17:00 > 
【体験】 お似合いカラー診断チューリップ紫
☆ 30分1000円
色見本クリアファイル付き!

 

----------------

ベル 7/23(木)
ハッピーフェスタ 1周年記念ビックリマーク
~ユニコムプラザ相模原~
(bono相模大野 サウスモール3階)

<夜の部 16:00 ~ 21:00>
【体験】 カラー診断体験チューリップピンク
  「お似合いピンク色を探しませんか?」 
 ☆ 30分1000円
お似合い色のチーク&リップ体験付き!


 


上記2つのイベントは
事前予約も可能です合格

コチラより
ご来場日 & 時間を
お知らせください。

虹 イベント詳細
宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

6月の
ラブラブカラー体験レッスンラブラブ

平日 or 休日、時間帯など、
ご希望に応じて調整いたします♪

お気軽にご連絡ください。

宝石赤 tint color (ティントカラー)
 レッスン内容 ・お申込み
・お問い合せは

ベル ココをクリック! ベル
ホームページからどうぞキラキラ

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤


私の妹は、ダウン症で

合併症の心臓病は
医者が驚くほど
回復しました

でも、
老化の早さは
さすがに止められず

私より3歳下ですが
髪の毛 & 眉毛は
数年前から無くなっています。

よって
外出時は年間を通して
市販の帽子をかぶり
( 結構かわいいのを
沢山もってマスグッド! )

室内でも、

親族以外の方々が
いる際は

キラキラ実母お手製キラキラ
これまた可愛い
綿100% 帽子をかぶってます。

しか~し!!

針仕事が大大大~好きな母も、
ここ最近体調が悪く
なかなか
編んであげられない様子・・。

そこで

ナントビックリマーク
何でも母任せだった
お裁縫やらず・・の私が

手編みレッスンへ
行く事を決めひらめき電球

今日が、初日でした。

ラッキーな事に
マンツーマンで
大助かりニコニコ

ナンダカンダ
やっぱり、
糸の色選びをするのが
1番ワクワクしました音譜

妹も、淡く薄い色が
得意なタイプなのデス。

隔週になりますが
宿題も忘れないうちに
ガムバリマスアップ