ふんわりカラーコーディネーターの
Kanabe です
虹 

3月・4月の
ラブラブカラー体験レッスンラブラブ
予定日はコチラです↓

2015年3月17日(火) 定員となりましたm(_ _ )m
2015年3月25日(水)
2015年4月 2日 (木)
2015年4月 8日 (水)
2015年4月 9日 (木)

その他、調整もできますので

お気軽に問い合わせくださいラブラブ

宝石赤 tint color (ティントカラー)
 詳しい内容 ・お申込み
・お問い合せは

ベル ココをクリック! ベル
ホームページからどうぞキラキラ

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

今朝、元職場の後輩が
Facebookに

「子供が習い事でお世話になった
高校生になるお姉さんへの
合格祝いキラキラ


カラー講師の
Kanabeさん(私のコト)に
相談して


柔らかな色合いでシンプルな
SM2のバックカバン
プレゼントしてきました~ドキドキ



投稿してくれました音譜


その相談内容とは


メモ 本人に聞いた訳では
ないけど

華やかというよりも
おとなしい雰囲気なので

目立つ色ではなく

高校へも持って行ける
シンプルなデザインが
イイかも !?


・・・との事でした。


ちょうど、私の
長女が
現・高校1年。

しかも
シンプル・ナチュラル系が
大好きなので


知っている
幾つかの店舗紹介と

小物画像(時計やバック)を
何点か送りました。


その後GETされた
素敵なトートバック
キラキラ


色が伝わりにくいかも
しれませんが

薄いブルーのような
ライトグレーのような
優しい色で
ピーンときたそうですニコニコ


それはそうと
この後輩ビックリマーク


1か月以上も前から
私に相談してくれてました。


仕事も子育ても
一杯いっぱい ・・と


しょっちゅう
弱音を漏らしてる。


でも
結局は、やり通す。


そんな
がんばり屋さんの彼女が
必死に考えた
感謝のプレゼント選び合格


喜んでくれない訳がないですキラキラ


先程

「入学式後、
教科書の配布があるから
絶対、このバックを持って行く~!!
・・・と
喜んでくれてるそうです」

、ご報告もくれて。


私も
ほんの少しですが

コンシェルジュとして
お役に立てて
ココロ晴ればれ~アップ