昨日は、元同僚の

Mちゃん

& 娘ちゃん ( 高2) が


カラー診断に

来てくれました ラブラブ!


娘ちゃんは、

ママが誘ってみたら

「やってみたぁ~い!!」って

飛びついてくれたみたい音譜


若いから、比較的

な~んでも似合っちゃうのに、


そして


様々な色で

冒険してみたいかも

しれないのに、


「この色は

似合わないかも⁉︎ 」



避けていた色が、幾つか

あったそうです。


でも、お似合いの

赤・黄・青・緑・茶など・・が、

分かると


「早く買い物に

行きたいデスワンピース」と


最高の笑顔で言ってくれましたラブラブ


そして、


ママは娘ちゃん以上に

感動しまくりで

最高のリアクションクラッカー


今までは

グレイや暗めの色、


または


青だったら、涼しそうな

ロイヤルブルーが

多かったそう。


でも

写真の様に

青緑みたいな色が

超~似合う事が分かって


ビックリしてました ニコニコ


他にも

オレンジや、こげ茶

抹茶グリーン


煮込んだトマトみたいな

真っ赤も


ママのお肌に馴染んで

ステキでした合格


最後に

お2人で、プチメイクも

喜んでくれて良かったぁキラキラ


そうそう、

両親へのお土産も頂き

大感謝でしたアップ


{6E2E9A8D-2140-4485-A158-2EB2D8ED5C53:01}