ホビーショー後から、

ず~っと楽しみにしていた



Rikaさん & Akiさんの

イベントへ

行って行きましたラブラブ



鶴川付近の

cafe utokuさんデスコーヒー



お友達3人と



新百合ヶ丘の

田園ポテトさんで

モーニングしてから



いざ出陣!!( 必死 )



遠方からのお客さんも

多数で



さすがの

大人気作家さんですクラッカー



そんな中、あれこれと

昭和なギャグで

盛り上がったり


私がカラーリストと知ってる

先輩が


色に迷うと

「ワタシ、

こっちがイイかなぁ!?」とか

相談してくれたり、


それを近くで聞いていた

作家さんも

カラー診断に興味を持ってくれた

ご様子ドキドキ


「今度、診断受けたいビックリマーク」と

言ってくれました音譜


そして



私も

Rikaさんの作品を

GETしましたラブラブ!



レース好きの私には

たまらない逸品合格



家にあった、

Studio Clip の

グリーンワンピースと

合わせてみましたドキドキ



その他、

色んなコーディネートを

楽しみたいと思いマスアップ


{B23CE70C-3F75-4DB7-BC45-76FC4D798CB5:01}