昨日からやっと、
痛み止めの薬を減らして
中学へ登校 クラッカー

実は、

先週の金曜日から
長女っちが胃腸炎でした。

学校は1日しか
休まなかったけど

微熱が下がってからも
なかなか
腹部の痛みが取れなくて

可哀想な日々でしたしょぼん

昨晩は塾が休みでしたが

土曜に受けれなかった
最終の模試を

塾で受けさせてもらい、
即、採点してくれて

本人が思う程 悪くなかった様子。

笑顔も増えてきて
私もホッと一安心。

ここ数日、平然を装ってたけど

受験生でも無い、
母である私が
アタフタしちゃってショック!

勝手に気を揉んで、
勝手に疲れて
バカみたいダウン

それに気付いた
夫から

「来週から本番だから
心配で仕方なくて

何か言いたくなる気持ちも
分かるけど

今まで頑張ってきたんだから
大丈夫。

そっとしてあげようよ」

と、大人なコメントを
言われちゃいました。

おまけに

「終わったら、スキーに
行こうか?」とか
慰められちゃって

母、失格でごぜーます爆弾

「そっとしてあげる・・」と
念仏を唱えるように
心の中で繰り返してますべーっだ!

{003FCCF5-F506-43B6-AD08-6A1313E44091:01}