昨日から今日にかけて
DVD宣伝らしく
TVでお見かけしてる、お2人音譜

茶髪がお似合いで
お肌も黄みを感じられる、

明るく元気なイメージの
伊達さんチューリップオレンジ

1番上の写真、
濃いグレーのスーツに

青みを含むパステルピンクの
ネクタイと、

ショッキングピンクのチーフ
・・という

どちらかというと、
クールな雰囲気の
コーディネイトをされてます。

これを・・・


ブラウン系のスーツ、

そして
中のシャツも
ミルク色っぽくして

メガネのフレームも
ゴールドにしちゃって

たっぷり黄みを含んだ
サーモンピンクの
ネクタイに

少し黄みを含んだ
コーラルピンク 
(サンゴ色みたいなピンク) の
チーフを身につけたりしたら

伊達さんのお肌とマッチして
更に立体感も出て

突っ込み全開の明るいオーラが
益々前面に出るぞ~っ!!

っと、妄想~ ひらめき電球

何を隠そう、
2番目のお相撲さん格好してる
伊達さん!

黒いカツラ、真っ青の浴衣で

思いっきり
一般ピープル ( ←死語⁉) に
見えちゃってるかも⁉

もったいな~い (T ^ T)

なので、

青を身につけるのであれば

1番下の写真で
相方の富澤さんが巻いてる

黄みを含んだ方の青が
個性が光りますキラキラ

いや、もっと黄色を含んだ
青緑みたいな色が似合うかも⁉

妄想が止まらないので
診断させてもらいたいラブラブ!

そうだビックリマーク

富澤さんの事を忘れてました。

彼は、黒髪がとてもお似合いで
お肌も赤みや青みを感じられて

伊達さんとは逆の
涼しさを感じるような
クールな雰囲気チューリップ紫

1番上の写真では
中に着てる紫のTシャツも

富澤さんのお肌に
バッチリ馴染んでいます。

2番目の写真では
伊達さんよりカツラの色が
少し茶色な気がします。

だからかな?
輪郭が少しぼんやり見えるので、

やっぱり黒髪のほうが
キリッとして
アゴがシャープに見えます。

1番下の写真で
富澤さんが巻いてる青色は

黄みが入ったせいか?
お肌の色と分離して
色のほうが目立つ感じかなぁ。

なので、

濃くて青みを沢山含んだ
左側の青色が
とても良く似合うと思いました。

と、

すっかり
余計なお世話コメントを
してしまいましたべーっだ!

{C76056BB-F383-41D6-98AA-962F06A32A58:01}