11/22は
同期のY子 &

アフターフォローで
Cちゃんが
カラー診断を受けに
来てくれましたラブラブ

最初は、
お初で診断するY子音譜

顔色・くちびるの色みを見る
ピンク4色から始めると

「メイク取ると
血色が無くなっちゃうの~」
と、

自身で肌事情を理解されてる
様子!さすがデシタ合格

パステルピンクは、
色白さんになりますが
唇も白くなって元気が
無さそう・・

お次のサーモンピンクは
健康的な黄みが肌に出て
イイ感じ!?

しか~し、

次のコーラルピンクで
超~キュートニコニコ
お目めもキラキラちゃんキラキラ

と、いう事で
他の色も確認した結果

 春タイプさんでしたチューリップ黄

ターコイズブルーや

新緑の葉っぱみたいな
グリーン

朱肉のような鮮やかな
レッド

など、年齢を感じさせない
可愛らしさビームが
バンバン出てました虹

キャメル色も
とても似合っていたので

ターコイズやゴールドの
アクセサリーを合わせたり、
色々トライして欲しい旨
お伝えしましたニコニコ

お次は、
全色診断を希望して

再度、受けに来てくれた
C~ちゃん音譜

前回診れなかった
イエローで、

バナナの皮みたいな
真っ黄色が超~お似合いビックリマーク

色に負けてないし、
ゴージャス感が
たまりません 合格

また

鴨の首みたいな色、
ダックブルーは

人によっては一気に
老けこんでしまう
難しい色なのに、

これまたピタッとマッチハートブレイク
お顔が引き立ちます。
羨ましいニコニコ

更に

濃いブラウンも、
お顔の立体感が増して素敵ビックリマーク

このリッチな雰囲気は
ゴールドアクセサリーとの
相性も抜群です合格

診断後は、
階下に雑貨屋さんや
洋服屋さんがあるカフェで
ランチしましたナイフとフォーク

その後、雑貨屋さんに
寄り道して

ミニチュアベンチと
寝そべりサンタさんを
買っちゃいましたクリスマスツリー
{E2837050-C1AF-4AAE-9B6E-15ACF8984338:01}