昨日は、
某中学校の図書室にて

自由が丘校・大澤先生の
「自分に似合うピンク診断」
セミナーのお手伝いを
させていただきましたニコニコ

寒い日だったので、思いっきり
防寒対策してしまいましたが

とても暖かく、
更に本の香りが
緊張を解してくれましたラブラブ

今回は
中学生のママさん方が 24名ビックリマーク

セミナーが始まると

大きく頷いたりチューリップ黄
驚きを口に出したりチューリップ赤
笑いが飛び出したり・・と

皆さん、たくさん
反応してくださって合格

一方、大澤先生は
前回の
幼稚園ママさんセミナー同様

落ち着いたスピーチで
ママさん達のハートをガッチリ
掴んでいらっしゃいましたドキドキ

診断が始まり、

私が担当させてもらった
ママさんは最初

「そう?パステルが似合うの?
意外~!珊瑚ピンクかと思った」
・・と仰って

半信半疑のご様子が

ウィッグ、プチメイク、ストール、アクセサリーなど

お似合い品を身につけてると、

ご自分でもお似合いオーラが
感じられてきたみたいアップ

周りのママさん達が

「すご~い‼ 別人みたいキラキラ
とか、

「なるほどね!
顔がスッキリ明るく見えるよキラキラ

など

私たちと共にアドバイザーに
なってくださるので
益々盛り上がり、

最後は大満足のご様子で
私もとても嬉しかったですブーケ2

最後になりましたが、
大澤先生チューリップ紫

今回も、貴重な経験を
させていただいて
ありがとうございました。

また、その他先生&診断士の
皆さま!お疲れさまでした虹

{6751B5C8-EAEC-4C00-A43F-6A84C03AC927:01}