Facebookに同時投稿はしてなくて、

すっかりコチラの
復習ブログを忘れてました叫び

さて、

この講座ビックリマーク

{0C2E2AC3-BF3E-46E2-85AD-0ED4F9B35C71:01}

本来ならば、

「カラーへの入り口」として
1番に受講するべきでしたが

当時、日本ではプロコースから
学べたので

私は、未受講でした。

今回、インストラクターになる事を
視野に入れながら頑張りますアップ

初回は、

自己紹介の基本から始まりました音譜

「いかに自分の名前を
覚えてもらうかはてなマーク

由来が意外とハッキリしてる私は

改めて、命名してくれた祖父に
感謝ラブラブ

しか~しビックリマーク

その場でスピーチになった時、

カラーと自分の名前を絡ませて
更にアピールするコメントは

すぐには出てきませんでしたショック!あせる

先生は、優しく
「ベストな自己紹介が完成したら
聞かせてねチューリップ黄

と、言ってくださいましたダウン

続いて、

光と照明の所で
色の順番・太陽の光などを学習ビックリマーク

空が青い理由、

黒板・ビリヤード台が
緑色の理由

青いクルマの事故率が高い理由

などなど・・。

フムフムメモ

「おもしろ~いラブラブ!

その後、

補色のトコロで
また驚きえっ


4つも役割があったなんて!!

言われれば「なるほどひらめき電球」って
感動するのに

今まで知らなかったなんてドンッ

とても
勿体無い気がしました。

診断を通して心地よくなってもらい、
カラーの更なる面白さも伝えて

「楽しいチューリップピンク」と感じてもらえたら

最高だろうなぁドキドキ

{7C3EA2CE-CF16-4976-9927-EE20456D4DC7:01}