初参加しました音譜

先生から色々と
お話は伺っていましたが

簡単な診断とはいえ、
イベントデビューだったので
当日まで
ワクワク&ドキドキでしたラブラブ

午前中は、
物販ブースでエクラさんの品出し
お手伝いや
photo:03


photo:02


photo:01



受付・抽選ベルを担当しました。
photo:04



午後からは
いよいよ診断!!

photo:05



簡単な説明をしてから
診断に入るのですが、

「日焼けしたら似合う色は
変わるの?」

「パールアクセサリーは、
似合うのかしら?」

「歳をとったら似合う色も
変わるでしょ?」

など、

勉強した内容を復習させて
もらっているかの様に

説明し甲斐のある質問を
数々いただきましたラブラブ!

そこから

診断結果に納得されて、
これからご覧になる各ブースへ
足早にお出かけになるお客様や

「ありがとうドキドキ」と
お礼を言ってくださって
早速お似合いのお洋服を見に
行かれるお客様を見送ったり

お友達の診断を待つ間、
以前からカラーに興味を
持ったそうで
お教室や勉強内容について
ご質問してくださったお客様との
コミュニケーションなど音譜

嬉しい&楽しい気持ちが混ざって
何とも言えない
とても晴れやかな気分になりましたアップ

最後に、
chamy先生宝石赤
他の先生方へ紹介してくださったり
時々声かけしつつも、
優しく見守ってもらったり
ありがとうございましたラブラブ
photo:06


そして、会長をはじめ
他校の先生方もお忙しいのに

修行中の私たちへ
色々と気遣って
声をかけていただき
ありがとうございました。

そして
大変お疲れさまでした。
photo:07


iPhoneからの投稿