U澤先生と、S山先生に
モデルになっていただき

同じ受講生の
SHINOBUさん・YUKOさんと
トレーニングを頑張りました音譜

ついつい
緊張しまくってしまう
私たちですが、

さすがビックリマーク
お2人の先生は、
場の雰囲気を和ませてくださって、
感謝、感謝でしたラブラブ

診断中、

ベースカラーの時とは違う、
色布の手さばきに四苦八苦したり

色の説明をしつつ、
モデルさんの顔映りを
パーツ毎に診断してゆく筈が

同時進行は、なかなか
難しいガーンあせる

などありましたが、

見極めが前よりも少しだけ、
早くなったような気がしました。

実際、先生がおさらい
してくださった時に

自分の読みが合っていると
嬉しさは格別ですアップ

次回も頑張ります!!

先生方、
ありがとうございました
星m(_ _)m星

photo:01



アップ
この写真は、YUKOさんに
教えてもらった
先生宅近くにできた
ベーグル屋さんですナイフとフォーク

iPhoneからの投稿