◆自分的に「サイゼリヤ」メニュ-で一番好きなのは「野菜ときのこのピザ」なんですね。

もう「サイゼリヤ」に行くたびに注文しているため、画像は他にもまだまだ豊富にあります(笑)。

 

 

 

 

ところがショックなことが1つ。

ブログに「サイゼリヤ」の事を取り上げておられる方々は数多くいらっしゃるのですが、この「野菜ときのこのピザ」を取り上げられている方が皆無‥‥。

「サイゼリヤ」絡みの他の方のブログをあれこれ拝読させていたただいたところ、この「野菜ときのこのピザ」に関するブログは、少なくとも自分は全く見掛けない‥‥。

う~む‥‥自分は「激ウマ!」と思ってこれまで散々食べていたのですが、これを「美味しいっ!」と思って食べていたのは自分くらいであり、実は大したことのない不人気商品なんだろか?

 

◆さて、現在、再放送中のこれ。

 

 

その再放送ぶんを平日の昼間に録画し、夜に飲酒しながら観るのが最近の大きな楽しみ。

今日もそうでした。

それにしてもこれを観ていると、酒が進んで困りますな(笑)。

体に良くない?

 

◆6月28日(金)は土砂降り雨のため、自宅に完全に引き籠もっての音楽鑑賞。

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓SACD

 

 

↓CD