◆GW真っ只中ですな。

しかしGWと言っても、自分は普段と全く変わりない生活です。

1つ前のブログでも書いた通り、4月29日(月)は都内に中古レコ屋巡りに出掛けましたけど、現時点ではお出掛けしたのもそのくらい。

それも「中古レコ屋巡り」ですので、大型連休らしい華やかさも何もあったもんじゃありません。

店内では自分のような「GWだというのに他に楽しみはないの?」的おっさん達が、黙々と中古LPレコを漁っておりました。

で、この日は中古CDや中古LPレコを結構買い込んだため、これが予定外の出費となってしまい、飲食も某所の「すき家」で安く抑えた‥‥って感じ。

ううむ‥‥いよいよ「鳥貴族」すら行けなくなってしまったか‥‥。

ちなみに都内だと新宿だの渋谷だの池袋は激混みなんでしょうが、4月29日(月)の中古レコ屋巡りで自分が訪れたのは神保町とかお茶の水とか秋葉原。

この辺になりますと、休日でも中心的な場所は混んでるものの、そうした中心部さえ外せば実に閑散としてます。

その日に自分が入った「すき家」なんて中心部から全く外れた場所にあるため、店内、及び店周辺は閑散としておりました。

閑散としている休日の店内で、ぼけ~っ‥‥とスマホで他の方々のブログを読んだりしながら、のんびり飲食飲酒。

なんか一種独特な味わいがありましたよ(笑)。

 

 

◆(1つ前の記事とダフリますが)4月30日(火)は自宅で音楽鑑賞。

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

◆5月1日(水)も自宅で音楽鑑賞。

この日は雨降りだったこともあり、近所のス-パ-とかにも行かず、自宅からは一歩も出ない完全な自宅引き籠もりでした。

ストックしていたレトルトカレ-で夕食も間に合わせた感じ。

幸い酒類のストックもありましたし(笑)。

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓SACD

 

 

↓LP

 

 

◆5月2日(木)も自宅で音楽鑑賞。

この日は近所のス-パ-へ夕食の買い物には出掛けましたが、あとは自宅での音楽鑑賞のみでした。

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

↓CD

 

 

◆1つ前のブログでも書きましたけど、4月30日(火)も「自宅音楽鑑賞+近所のス-パ-へ買い物」という一日だったので、4月30日(火)~5月2日(木)は三日連続で自宅で過ごしていたことになります。

あ‥‥ちなみにその4月30日(火)って、自分の誕生日でした。

まあ、今年の自分のGWなんて所詮そんなもの。

今年に関しては、中古LPレコ屋くらいしか「特に行きたい場所」も無いんですよね。

さてさて、5月3日(金)以降はどんなGWになるんでしょう?

また自宅‥‥かな?(笑)