◆2月21日(水)は朝から雨。

雨なので当初は自宅引き籠もり‥‥と思っていたが、「振り込み」その他、あれこれ買い物もあった。

明日以降が晴れになるならともかく、明日以降も当分はお天気が悪いらしい。

だったら今日のうちに済ませてしまおう‥‥と、雨の中を「お出掛け」。

ただし都内とかに出向いたわけではなく、まずは自宅近くのコンビニや銀行ATMで振り込みを済ませる。

その後は自宅最寄駅から電車に乗り、電車で10分ほどの県内某所へ。

ここには県内で間違いなく頭抜けて最大規模の書店「M」があるので、まずはそこ。

更にはCDショップ「T」にも立ち寄り、予約していたCDなど数点の買い物。

こうして買い物を終えると、どこかの店で夜飲食となるわけだが、これまでとは違って、「鳥貴族」みたいな居酒屋は今日は絶対に避けようと思っていた。

というわけで、最近マイ・ブ-ムのお値段お安めのこの店へ。

 

 

カウンタ-席にて中ジョッキ2杯+「中華そば」。

これでお会計が1070円で済むのが今の自分には大変ありがたい。

 

◆夜には自宅にて音楽鑑賞。

ただし既に夜遅くなっていたので、今日はPC+イヤホンでのささやかな音楽鑑賞。

 

 

というわけで、たったこれだけの一日だったわけだが、今日はとにかく雨降りだったので仕方ない。

明日以降もしばらくはお天気が悪いらしいので、明日は自宅引き籠もりかな‥‥。

当分は面白くもおかしくもない日々になりそう。